SSブログ

35歳女性の婚活のコツ

a0002_008639.jpg


まさか35歳にもなって独身でいるとは思わなかなかったな~。もう子どももいて過程を守りながらパートでもしてるんじゃないかって考えていたから、かなり焦っています。

婚活してみて思ったのは、一人の人に搾らず何人かお相手候補を確保しておくことが、35歳女性婚活のコツだと思いましたね。

何人かお相手候補を確保するってことは、浮気じゃないかと言われるけど真剣な交際に発展した場合はもちろん除外です。

交際に発展する前は別にいいと思います。じゃないと一人に時間を取っていて、やっぱり駄目だった時のダメージが大きすぎるんですよ。

35歳は年齢的にも結婚が厳しい年齢だからこそ、本命が見つかるまで同時進行で複数のお相手を確保することが大事です。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © yasetaiなっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。